このたび良いご縁に恵まれ、ミカゲさん改め六花ちゃんとなり巣立っていきました。

このブログのメールフォームよりご連絡をいただいたそうなのですが私のもとには届いておらず、今回いろんな方々にお世話になってのご縁でした。自分でもメールフォームを試してみましたがやはり届かずテンプレートとの相性の問題なのでしょうか、原因が分からないので外しました。ご迷惑をかけた方もいらっしゃり申し訳ありません。

Tさん、メールと宅ふぁいる便を送っていますが届いていますでしょうか?
本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

140209.jpg


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧