土曜日に暖かかったので初めて庭に出してみました。
思いのほか意気揚々と遊びだしてびっくりでした。
今日は風が冷たかったけど陽射しが降り注いでいたので少しだけ放牧。

成犬たちに混ざって
1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


年齢さまざま
6.jpg


右から5ヶ月のミカゲ、50日のモモっ子、2ヶ月のカルアっ子
7.jpg


パパが様子を見に来ました♪
8.jpg


この木の根元に群がってると思ったら新芽をむしってました
9.jpg


孫を見守るジィさん
10.jpg


ママぁ って、間違ってます。それはカルアじゃなくてモモです。
11.jpg


なんか手前に転がってる子が
12.jpg



コメント 2

koyomi  2014, 01. 28 (Tue) 16:20

もう巣立ちなんですね。(^^♪

初めてのお庭でも動じない子たち
今迄のサークルより広々した解放感あるお庭で老若男女問わず
みんなおおらかに可愛い子たちを見守っています。

我が家のピーチもひっくり返されたり・追っかけられたり
たくましく育っていますよ。 (笑]

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 01. 28 (Tue) 18:15

koyomiさん

カルアっ子は1頭残してみんな巣立っちゃいましたが、モモっ子はまだ行き先が決まってないのでしばらくはこんな状態でしょう(笑)
我が家でもしつこく噛みつくときは大人たちに怒られてますよ i-235

編集 | 返信 |  

新着記事一覧