次女ちゃんのお迎えに滋賀県からいらしてくださいました。
帰りの電車の中では静かに寝ててくれたそうでお利口さんですね。
名前はハグ(Hug)ちゃん

140126a.jpg

これでカルアっ子の女の子たちはみんな巣立っちゃいました。
長女のテディちゃんは兵庫、三女のムギちゃんは大阪、四女は兵庫でお名前は決まりましたか??

一人残った長男のお迎えはオーナーさんのご都合で来月下旬の予定です。
一人では寂しいのでモモっ子組に混ざったり、モモっ子から一人遊びに来てもらったり。
140126b.jpg


モモっ子も早 生後50日、可愛く育っております
が、サイズが小さいような
生後2ヶ月のサイズ次第でオーナーさまを募集するかもしれません。
140126c.jpg



コメント 0

新着記事一覧