というほど大層なモンじゃないけど
気候の良い時期ならそろそろ裏庭で遊ばせるのですが、冷えて体調を崩すと困るので寒い時期は仏間にホットカーペットを敷いた上に8面サークルを広げてスペースを作ります。

140109a.jpg


右上には仏壇があります
140109b.jpg


サークルの奥には退避スペース
140109c.jpg


動きが激しくなってきました!
140109d.jpg



140109e.jpg



140109f.jpg


何してるの~?
140109g.jpg


悪そうな顔しておもちゃをガジガジ
140109h.jpg


この兄弟のなかの女の子2頭のオーナーさんを募集しています。



コメント 2

あみたん  2014, 01. 10 (Fri) 20:27

初めてコメントさせていただきます。
子犬ちゃんとっても可愛いですね。
我が家も、シェルティーを飼っています。
こんなにちっちゃい時があったなぁと思うと、
なつかしいものです。
私もシェルブログやってます。
また、訪問させていただきます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 01. 11 (Sat) 23:37

あみたんさん

コメントありがとうございます♪
あみたんさんちにもシェルちゃんがいるのですね!

新しいお家に行くまでの成長過程も見ていただきたいなぁと思ってUPしています。生まれてしばらくなんて何の犬種かすら分かりませんものね(笑)
ぜひぜひまたいらしてください♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧