今日から中学校の3学期が始まりました♪
あ~、やれやれ(笑)

ファンヒーター前はネコやヨーキーに人気です!
寒い時だけ仲良くなる(?)プルとレビン
140108a.jpg


生まれるときに大騒ぎしたモモの第一子
生後1ヶ月が過ぎてシェルティっぽくなってきました
140108b.jpg



コメント 2

ジュデイのママ  2014, 01. 09 (Thu) 09:33

大きくなりましたね☺

どんどん可愛いくなっちゃって。
女の子は、パパ似なのかしら?
巣立つ時も近くなって来た…って事なんですね。家でも、またいつか…と言う気持ちになって来ました😊

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 01. 09 (Thu) 17:46

ジュディのママさん

モモの子たちは何だかみんな大福のような感じです(笑)
誰に似てるのかなぁ??
こちらは生後1ヶ月になったばかりなのでまだまだ様子見中です(^^♪

ジュディのママさんもいつか素敵な子とご縁があるといいですね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧