春に行われたJCC特別展にてララが昨年に続いての準ベスト受賞。
モモはJKC、JCCのダブルCH完成。
フィーバーはモモのJCCチャレンジのお供や近場での参加でしたが思いがけずJCC最多勝4位でした。JKCでは秋のシェルティ部会でのBISS、ジャパンドッグフェスティバルのBOS、大阪インターAOMと大きなショーばかりの参戦でしたが、てっちゃんとのコンビで予想以上の成績をあげてくれました!

つきが春に15歳で亡くなりましたが、つきの血を継ぐ仔犬たちが生まれそれぞれ良きオーナーさんとご縁ができました。
我が家で生まれる仔犬たちはみんな つきの血が流れていて、今も可愛い仔犬たちが育っています。

ショーや仔犬のご縁ではたくさんの方々にお世話になり本当にありがとうございました。
本年もあと数時間ですが皆さま良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧