仔犬たちの成長記録を残すために定期的に写真を撮って保存しています。
仔犬ってすぐ動くからブレブレだったり横向いたりと使えないもののほうが多いです

でも時にはこんな可愛いショットが撮れるんですよ

131223a.jpg

こちらはモモっ子。 お約束のアクビですね
131223b.jpg



年末年始は特に予定もなく家にいますので仔犬に興味のある方はお気軽に見学にいらしてください。



コメント 4

koyomi  2013, 12. 23 (Mon) 20:15

ヒヤ・・可愛い ・・・メロメロv-10
9月出産以来 子犬ちゃん触っていません・・・3か月になり・・
かわいい子・・育てたい病・・~~~

こんなかわいいショット・・・たまらないわ

編集 | 返信 |  

ジュディのママ  2013, 12. 24 (Tue) 01:22

可愛い!

抱きしめたいわ。眠いでちゅか?
話しかけるのも、思わず赤ちゃん言葉になってしまいますね。でも、宮城県じゃ会いにもいけなぁ😭

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 12. 25 (Wed) 16:47

koyomiさん

仔犬ちゃんは授かりものですからね(^^♪
今回はみんな元気に育ってくれてどちらも離乳食が進むころには忙しすぎて嬉しい悲鳴をあげそうです(笑)
優しい顔立ちの癒し系が多いです!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 12. 25 (Wed) 16:51

ジュディのママさん

ブログへの書き込みありがとうございます♪
宮城県だったのですね。
この子たちのおじいちゃんが仙台にいるんですよ。
ジュディのママさんがまた柔らかい温もりに触れる日が来ることを願っています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧