なな松さんにフィーバーの写真を撮っていただきました。
とってもステキな出来上がりです
いつもありがとうございます

ブログのレイアウトからはみ出しちゃうけど大きなサイズで
131219a.jpg


好きだなぁと感じた1枚
131219.jpg


いつもバタバタしているフィーバーらしからぬ真面目な表情
131219cc.jpg


ショーのほうは、この秋ハンドラーのてっちゃんと数回のショーを重ね お互いの要望をすり合わせて臨んだ結果、とても良い内容のショーイングができたと思います。
しかし残念ながら審査員のお好みには合わなかった様子
出陳者側も審査員を吟味してエントリーすることが重要だと再認識させられた1日でした。

この日は関西はもとより関東や九州のお友達との交流ができてその点ではとても楽しく過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。



コメント 0

新着記事一覧