書いちゃいます。

今年5月のJCC特別展でララが準ベストになったけど、その入賞記事がファンシーに載っていないことを知ってる人もいると思います。
ちゃんと期日までに原稿を送ったし本部からも受け取った旨の返事がきています。
なのに何故かファンシーには載らなかったのです。もっと大事な記事でいっぱいだったので誌面の都合で次号に回されたかなと思ってたけど11月号にも無掲載。まあその頃にはもうどうでもいいやと思ってました。

今日つい先ほど本部から「掲載されてなかったので載せます」と電話がありました。
正直、今さら感でいっぱいなのでそう言うと「ひっそりと目立たないように載せますので」だって!
はいはい、お恥ずかしい内容ですもんね

力いっぱい掲載は辞退しました!


スポンサーサイト

コメント 2

テンピン  2013, 12. 18 (Wed) 20:22

なんなんでしょうね!そんなんだから会員さんも減るのではないでしょうか?残念ですね!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 12. 19 (Thu) 11:24

テンピンさん

他の入賞者の感想文が載った9月号が出たときに載ってなかったので「本部に提出しなかったの?」って何人かに言われたんですよね。
アレレ?と気付く人もいるのに本部は編集するときも出来上がったときも何も気付かなかったんですよ。
今回、他から指摘されて発覚したらしいですよ。
それだけの価値にすぎないってコトで(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧