土曜日のジャパンドッグフェスティバルは産後直後のモモ母子が心配で出掛けられませんでしたがフィーバーが頑張ってくれました
リンココさんが写真を撮ってくれたので様子を追ってみましょう。

その前に息子のアルフィがWDでJKCチャンピオン完成
131210a.jpg


CHオスクラス
まずはラインナップから
131210bb.jpg


個体審査でのラウンド
131210c.jpg


BOSをいただくことができました
記念撮影ではジャッジもてっちゃんもニッコニコ
131210d.jpg


ちょっと形状の違うクリスタルでした。
ハンドラーのてっちゃん、快くお手入れをしてくださいましたgucciさん、本当にありがとうございました。
131210e.jpg



翌日の大阪インターには行ってきました。
フィーはAOMをいただき、私はお目当ての買い物を済ませそそくさと撤収!
モモとカルア母子は子供に頼んできましたがやっぱり心配
でもトラブルもなく元気にお留守番しててくれました
131210f.jpg



コメント 0

新着記事一覧