日曜日はJCC和歌山支部のイベントでした。
我が家はミカゲさんのリード付きデビューでしたが物怖じすることなくトテトテと歩き、たくさんの人に抱っこしてもらいご満悦の様子。
カメラを持っていかなかったので残念ながら写真なし。どこかで見付けたら貰ってきましょ(笑)

月曜はモモちゃんのレントゲンとシャンプーして準備
暖かい日が続いているので犬たちのシャンプーに勤しんでいます。

カルアっ子たちは生後1週間を過ぎ、みんな順調に育っています。
一番小さな子は負けちゃうので日に2回哺乳していますが哺乳瓶もおっぱいもぐいぐい飲んで元気いっぱい!

ちょいと疲れがみえるのが自分自身で軽く風邪を引いたのかここ2、3日のどが痛いです。風邪薬を飲んでも治らない  モモのお産を控えてるしショーも続くので早く体調を戻さねば!

なんやかんやで時間が経つのも早くてメールのお返事も遅れがちです、スミマセン



コメント 0

新着記事一覧