予定日は24日なので和歌山展に行けるかどうか当日になってみないと分かりません
本日レントゲン、腹バリ、シャンプーを済ませて出産準備はOKです!
みんな無事に生まれてくれますように。

131121a.jpg


カルアはお産直前の妊婦さんと思えないくらいの勢いで、これまた妊婦さんのモモと走り回っています
しっかり運動して安産でお願いしますよ
131121b.jpg



コメント 2

ひなたママ  2013, 11. 23 (Sat) 18:38

 カルアちゃんの赤ちゃん5匹以上はいっているのかなー?
ひなたとはおじさんでもないのかな。
 寒いから気をつかいますねーv-363
みんな元気に生まれてきてカルアちゃんがんばってv-344 

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 25 (Mon) 16:56

ひなたママさん

まだお腹の中でウニウニしてます(^0^;
ひなたくんとも血縁になりますよ♪
新生児に冷えは禁物なので生まれたらぬくぬく生活です!

日曜日は晴れるといいですね、お待ちしています(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧