16日はチェリっ子(パパはジェイ)ルルちゃん、ピンちゃん、テンキくんの1歳の誕生日でした。

ルルちゃんちからはお写真をたくさん送っていただいたので少しUPします。
131118a.jpeg


今夏は暑い大阪から飛び立って北海道で避暑旅行したんですよね♪
131118b.jpeg


ピンちゃんは勝手にお写真拝借しました。
1歳の換毛期まっただ中!
131118c.jpg


個人的に好きだなぁと思った写真です。JKCの競技会にて。
きちんと停座して見上げて指示を待つ姿が可愛いなぁと
このときはまだ生後10ヶ月だったかな。青いおリボンをいただき、その次の競技会でも青いおリボンでした!
131118d.jpg


この胎はとてもよく似ていたのでテンキくんはどんな風に成長しているのでしょうね。
また1年元気で楽しく過ごしてね



コメント 6

ピン  2013, 11. 18 (Mon) 17:32

ありがとうございます。ピンちゃんも可愛いですよ。ルルちゃんと似ているところも多いのですが、可愛いところがうまくとれないだけとしておきましょう♪♪♪皆元気なのが何よりですよね♪また一年楽しく過ごせるように頑張ります。
アップしていただいてありがとうです。ピンはパパママに負けないように楽しい日々を重ねます。

編集 | 返信 |  

ルルママ  2013, 11. 18 (Mon) 23:31

写真載せていただきありがとうございます。うちにお迎えした10ヶ月前よりもっともっと愛しさが増している今日この頃です。ピンちゃんは本当にすごい!!きっと似ているだろうテンキくんともいつか会えたらうれしいです♪

編集 | 返信 |  

ひなたママ  2013, 11. 19 (Tue) 06:24

お誕生日おめでとう

 みんな元気で1歳になってパパ似かな?ママ似かな?
異父兄のひなたはあいかわらずふさふさで昨日は伊勢までドライブしてきました。車酔いはすっかり克服しましたよv-221ものすごく混んでいてひなたが人にふまれそうでパパが抱っこしてくれたからたすかりました。

 12月1日楽しみにしています(笑)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 19 (Tue) 21:05

ピンさん

ピンちゃんは美人さんですよ(^^♪
競技会やアジ大会は見に行ったことがないので今度近くで出るときは声を掛けてくださいね。ショーと重ならなければ見てみたいな。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 19 (Tue) 21:12

ルルママさん

初めて仔犬育てするルルママさん、ルルパパさんの一生懸命さを微笑ましく見ていました(^^)
シェルティは年を重ねるにつれ味が出てきます。
訓練の練習でより絆が深まるのでルルちゃんもチャレンジしてみては♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 19 (Tue) 21:17

ひなたママさん

父違いの妹たちは多分少しおしとやかだと思うのですが、同じ父の子の妹はしっちゃかめっちゃかですi-229
お伊勢さんに行ってきたのですね♪
今度は和歌浦の景色も楽しんでください(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧