今回はモモちゃん1頭のはずが思いがけずスイカのデビューとなりました(^_^ゞ
動きも軽く中盤までは集中力もあったのですが・・・途切れちゃいましたね
まあゆっくり育てていきましょう。
アルフィはBSDでチャンピオン完成です、おめでとう
モモは2枚のリボンが出るなか1席でいただきました。初のグランド戦でもお姉さま方の胸を借りてのBOSにアラびっくり!
コートも出てきたし続けて頑張りたいところですが、これで産休に入ります。

131117a.jpg



トワっ子のみとちゃん、蘭ちゃん同胎姉妹が会場に来てくれてオーナーさん同士は初対面でした。
蘭ちゃんちは明日がお引越しとかでご多忙の中ありがとうございました。他の写真も送りますのでPCが設定できましたらメールくださいね。ご都合がつきましたら12月1日の和歌山支部の催しにもぜひいらしてください♪

131117b.jpg



コメント 2

みとパパ  2013, 11. 22 (Fri) 17:21

このたびは、みとに蘭ちゃんと会わせる機会をつくっていただきありがとうございました。やはり、姉妹本当によく似てますね。
私も蘭ちゃんに会いたかったなぁ…。(うちのママは、蘭ちゃんに会えて感激していました。)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 25 (Mon) 16:50

みとパパさん

ママさんはとっても感激してくれたようですし、蘭ちゃんのオーナーさんも喜んでくれてよかったです♪
パパさんもいつか会える機会があるといいですね。
また大阪展に蘭ちゃんちをお誘いしてみます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧