寒くなったのでパソコンを使っているときにひざ掛けを使ってますが、今ふと横を見るとムーちゃんは包まってるしミカゲさんもぬくぬくしてます♪

131114.jpg



コメント 2

koyomi  2013, 11. 15 (Fri) 12:19

暖かいこと・・・

犬も解っているんだね。
「犬は喜び庭駆け回り…」って歌有るけどやっぱり暖かい方が
いいですね・(^^♪ 我が家の犬舎も冷暖房付きになりました。
その分居間は冷え冷え状態になりそう・・・v-8

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 16 (Sat) 00:05

koyomiさん

庭に居ても駆け回るより日向ぼっこしてますよ(笑)
ヨーキーはシングルコートなのでネコより寒がりですね(^^;
犬部屋の暖房ってほとんど使わないですね。締め切っておくと犬たちの体温でそこそこの室温は保たれるみたい。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧