何年振りでしょうね、思い立ったので障子の張り替えを頑張っています。
先日は下座(という名の犬部屋になってます)、今日は上座(仏間)を張り替えました。
メインの障子は張り替えたけどまだ上の小さな障子と床の間の障子が残ってます。
来週の寒気が来る前に終わらせちゃいたいなぁ。

131107.jpg


少し時間があったので室内の犬部屋も大掃除!
私はお盆や暮れの気候の厳しい時期は大掃除はしないので思い立った時がそのとき
そろそろ夜中の気温も冷たくなってきたので夜は室内に入れる日が多くなってきました。
これでスッキリ気持ちよく過ごせますね。
ミカゲさんも大人たちと犬部屋で過ごす練習を始めましょう。そろそろ産箱スペースを空けてもらわないと次が控えてますからね(^_-)-☆



コメント 0

新着記事一覧