部会のときになな松さんに可愛い写真を撮っていただいたのでUP

131103a.jpg


部会の時の写真を見てフィーバー、アルフィともにある方から光栄な言葉をいただき感激しております。
いつかお目にかかれる機会があれば嬉しいですね。



コメント 2

JAの父  2013, 11. 04 (Mon) 20:45

光栄です

アルフィがタイトルになっているだけでも十分光栄です。
「名前をいってはいけないあの人」のことはちょこっと聞
きました。どれくらい光栄なことなのか実はオーナーは
よくわかっていません。でも、お褒めいただけるというこ
と事態がとてもありがたいことです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 06 (Wed) 17:01

JAの父さん

そうですね、写真だけだからワルフィなのはバレてないし(笑)
本当にありがたいことです♪
残念ながら丁重にお断り申し上げましたけれど(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧