フィーバー久しぶりのJKC参戦でした。
週明けから気を揉んだ台風も当初の予報より早く過ぎお天気にも恵まれました。
オスのオープンクラスにはフィーっ子のアルフィとガクトくんが出ています。
それぞれのクラスは頭数も揃いどちらも青いリボンをもらってガクトはJKCチャンピオン完成  アルフィはCHリーチになりました。
WD戦ではアルフィがウイナーゲットでブリーダー&ハンドラーのyokoさんはしばらくリボンを持ったまま動けず。後で聞いたらびっくりしたとか(笑) JA父さん、おめでとう
RWDにはガクト入賞! ブリーダー&オーナーのkoyomiさん、おめでとう
CHクラスではフィーバーはてっちゃんとリングイン。
ご機嫌で走って決めて Best In Specialty Show をいただきました

父子で記念撮影してもらいました。ガクトはハロウィン仕様
131028a.jpg


BISS戦でリボンをもらったところ
131028b.jpg


画面右下ではベストピッチのミラちゃんとハンドラーさんがkissしてるみたい
131028c.jpg


フィーバーも大喜び
131028d.jpg


お立ち台写真は後日UPの予定。
131028e.jpg


てっちゃん初め、お世話になりました皆さまありがとうございました。
大きなロゼットとクリスタルに感無量です。


コメント 4

JAの父  2013, 10. 29 (Tue) 10:09

ご苦労様でした

おじゃまして失礼しました。Yokoさんが凍りついた所
を見たかったな~(笑)。

フィーはさすがであの貫禄はウチのアルフィーには
しばらく無理です。

頂いたメダカ君達(一部脱落者ありましたが)元気に
してます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 10. 30 (Wed) 21:25

JAの父さん

部会展お疲れさまでした。
せっかくの我が子の晴れ舞台を見れなかったと聞いてとてもお気の毒でした(>_<)
3回出番があったけど最後のCHクラスは見れたのでしょうか。

アルはまだまだ1歳半だもの、充実するにはもうしばらくかかりますね。同時期生まれのモモも1回お産をして充実させてからと考えています。
年齢を重ねたアルフィーは雰囲気のある良い犬になると思いますよ♪

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 11. 02 (Sat) 17:56

パパ おめでとう・・・

ガクトもパパのようにあやかりたいけど・・・

オーナー一緒で 晴れ舞台は苦手ときてます。(=_=)

ヴィオラママのほうが度胸有りそうです。(^^♪

折角の親子・兄弟の晴れの写真・・
変なのかぶって いや~~な顔してます。 byガクト v-403

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 11. 03 (Sun) 12:41

koyomiさん

ガクトくん、JKCチャンピオン完成おめでとうございます!
ヴィオラママもたくさんの頭数でのRWBもよかったですね♪
父子、兄弟でのお立ち台はお祭りということで v-314
母子でお立ち台写真も撮れば良かったのに~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧