1ヶ月振りのショーでした。
エントリーはモモとフィーバー、お供はチェリっ子たち。

特メスのモモはリボンをいただきチャンピオン完成しました
順調なら12月初めに出産予定なのでとても楽しみにしています。
フィーバーは初コンビのハンドラーさんと楽しく走ってBOB
おかげさまで今回も父娘で入賞できました
お立ち台写真は後ほど。

シェルティの審査が終わってからモモの同胎のヒナタくんが応援に来てくれました。ちょっと遅かった
抜けてもやっぱりすごいコートですね!
131013a.jpg


もうすぐ生後2ヶ月になる仔犬たち。
奈良の会場で女の子たちを見て気に入っていただき迎えていただけることになりました。当方の都合でもう1週間選択期間をお願いし、どちらかの女の子と男の子が来週巣立っていきます。
女の子のオーナーさまへ
もしこの記事をご覧になっていましたらメールで連絡先をお知らせください。

会場ではバタバタしてお名前も聞きそびれてしまいました(^^;

長男
131013b.jpg


長女
131013c.jpg


次女
131013d.jpg



コメント 6

コリーさん  2013, 10. 15 (Tue) 09:19

フィーバー君、ももちゃん、おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

次女ちゃん、私のタイプです♪

編集 | 返信 |  

ひなたママ  2013, 10. 15 (Tue) 16:16

おめでとう

奈良展お疲れ様でした。
二人並んだ写真、体高も一緒
やっぱり兄弟ですね(笑)
モモちゃんの赤ちゃん楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 10. 15 (Tue) 16:45

コリーさん

ありがとうございます。
次女ちゃんがタイプ、そうでしょうねぇ分かりますv-238
来週は会えるのかな? 仔犬も連れて行きます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 10. 15 (Tue) 16:52

ひなたママさん

ひなたくんとモモ、体高は一緒!
体重は・・・(笑)
兄弟でもアンバーくんやアンくんは大きいんですよ。
ジャスパーくんも含めてみんな和歌山なのでマッチショーがあればどの子かに会えるかもしれませんね♪

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 10. 16 (Wed) 09:24

奈良展親子でゲット

おめでとうございました。

ガクトもお供で来ていたので ヒィバー親子で写せばよかったわ

来週スダチですか 早いね。・・
どちらが居残りになるのかしら・・私的にはやはり次女ちゃんかな・・成長楽しみです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 10. 17 (Thu) 00:05

koyomiさん

フィーバーっ子はモンモンもいましたね♪
ガクトはそのうち一緒にリングで並びましょうi-184

あっという間の2ヶ月です。
巣立って行く子たちは一人っ子で可愛がられますが、残留っ子は成犬たちにしごかれる毎日になるでしょう(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧