ご縁があり、チェリーのお孫ちゃんのオーナーさんからご連絡をいただきました。
チェリっ子のリョウくんの子供ということです。

とっても素敵なエースくんです

131008.jpg



コメント 2

yumeko  2013, 10. 09 (Wed) 09:44

昨日はありがとうございました☆エースの母、yumekoです♪
お父さんわんこのリョウくんの小さい頃のお顔がエースとそっくりでした^^

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 10. 09 (Wed) 22:25

yumekoさん

こちらこそ、ご連絡いただきありがとうございました。
エースくんはリョウくんに似たところがありましたか(^^♪
ブログに我が家の子たちのいろんな表情がありますから他にも似てる子、似てる表情を見付けられるかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧