我が家の秋のショーがスタートしました!
といっても次回はいつかなぁ(笑)

台風が近づきつつあるなか予報より早く夜中から降り始めた雨。
さらに目覚まし時間を間違えて1時間遅くセットしたため起きた時間は出発予定時刻
スタートからコケまくりです

エントリーはモモとフィーバー。
特メスは2枚出るなか1席でリボンをいただきました
モモの次のクラスはyokoさんにお任せして、湿気で膨らむフィーバーのコートと戦いましたがあまり意味がなかったような(笑)
今日のグランドオスは3頭と勝ち上がり犬のなかBOSをいただきました

会場での写真は無し。
130915.jpg


仔犬は子供に任せてきたし台風の大雨も心配だしで、終わった後は即撤収しました。
ご一緒していただきました皆さまありがとうございました。



コメント 2

koyomi  2013, 09. 16 (Mon) 16:06

出陳すれば・・・

必ず 2つもゲット あやかりたいものです。v-10

まあ嫌な雨の中  手入れをしても何にもならない状況でしたね。・・

早めのお帰り・・・正解でしたよ

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 17 (Tue) 16:22

koyomiさん

京都展お疲れさまでした。
久しぶりの大雨のショーでした v-279
エースくん可愛かったです!
この秋は成長していく姿を見られるのが楽しみです♪
うちのチビっ子も次回はお供できるかな!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧