ヨタヨタと歩くようになったので広いスペースに移動しました。
奥のサークルは常設なのですがよくレビンが入っています。
今日も手前のサークルを増設するときに出したのにまた入ってます(^^;

130908a.jpg


チビっ子がレビンに会うのは初めてかな。
挨拶に行ったのにこのあと軽く猫パンチをくらってました
16歳のレビンには仔犬はうっとうしいですね

130908b.jpg


それでも何だかお互いあまり気にしてないようです。
仔犬がもっと活発に動くようになったら一緒に過ごすのは無理でしょう(笑)

130908c.jpg



コメント 4

ひなたママ  2013, 09. 09 (Mon) 07:08

 最近のひなた

 ひなたの兄弟達大きくなってラブリーですねv-10
いっぱいに広げたおしっこシーツ時代がなつかしいです(笑)
 
 最近のひなたはいい声で遠吠えを毎日数回しています。
先代犬にはなかったので少しとまどっています。

 去勢もしていないので女の子のにおいを感じてるのかただかまってほしいだけなのかe-443

 とりあえず早朝の遠吠えはなるべくさせないようにできるよい
手だてをご存じの方ご教授くださいv-363      
             

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 10 (Tue) 17:45

ひなたママさん

仔犬は日々成長中です♪

ひなたくんの遠吠えは最近からですか?
我が家では緊急車両のサイレン、日に2回流れるメロディに反応して遠吠えしますね。

早朝はだいたい決まった時間なら新聞配達の人とか?
物音に対してなら別の部屋で寝かせてみてはいかがでしょう。

編集 | 返信 |  

ひなたママ  2013, 09. 10 (Tue) 19:51

遠吠え

 こんばんは

お返事ありがとうございます。

遠吠えはお盆ぐらいからです。

サイレンや雷などの音にはぜんぜん反応しません。

静かな何の音もしない朝にしてくれます。

ごはんを食べてお散歩までの暇な時によくやってます。

遊んであげたり名前をよんだりするとやめます。

かまってほしいのでしょうか?

 

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 11 (Wed) 21:04

ひなたママさん

お盆中は普段いない人がいらっしゃってにぎやかだったのでしょうか。
お預かりした子で、寂しいときに遠吠えする子もいます。
「お散歩行こうよ~」と呼んでるのでしょうか(^^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧