トワとサンデーの子で初めてのお里帰りです。
夏を越したばかりなのにコートがふさふさ!

130907a.jpg


130907b.jpg


JAの父さん、弟くんは晩ご飯をしっかり食べたので安心してくださいね。
さてさて、私の言うことを聞いてくれるかなぁ!?



コメント 7

JAの父  2013, 09. 08 (Sun) 09:24

昨日は突然押しかけて問題児を押し付け大変失礼いたしました。
ご同伴いただいたWさんにも感謝いたします。アルが行儀悪い事するようでしたら遠慮なくビシバシやって下さい。
P.S. 今のところメダカたちは先住と上手くやっているようです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 08 (Sun) 21:36

JAの父さん

オス同士は微妙な間合いをとりながらも触発はなし。
気の強い女の子の匂いを嗅いでは怒られてます(笑)
自転車引きもしてみましたが私にも道にも慣れてないせいかとても引きやすかったですよ♪
もう少し慣れたら本領発揮するでしょうか(^^;

メダカは今年生まれの子ばかりなのでまだ成長します。
もし容器が狭いようなら分けて入れてやってくださいね(^^♪ あ、餌は日に1~2回与えています。

編集 | 返信 |  

-  2013, 09. 08 (Sun) 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

JAの父  2013, 09. 09 (Mon) 16:03

本性を表すのはこれからだと思います

Yumikoさん

ガウガウ言いませんか?
さては、本性を隠す作戦ですな。あれもなかなかやりおります。
でも、氏素性は隠し仰せないのでそのうちガッと行きよると思います。すんません。
メダカ君は小学生以上と以下を分けました。ちょっといっぺんに入れるには手狭な気がしましたので。
魚でもちっちゃい子はやっぱりカワイ~ですね~

編集 | 返信 |  

のえママ  2013, 09. 10 (Tue) 00:00

久しぶりに見ました。 ジャック君。
わぁ~。 とっても優しいお顔ですね。
同胞のお写真を見られるのはとっても嬉しいです。

アルフィー君、お預かりですか?
他のブログさんでも見てましたけど アルフィー君・・・とっても元気そうですね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 10 (Tue) 17:57

JAの父さん

なんとか折り合いをつけてやっていこうと決めたようで衝突はないですね(笑)
お腹も壊すことなくご飯はしっかり食べてくれます♪

メダカは容器に対して少なめの数のほうが大きく育ちやすいです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 10 (Tue) 18:04

のえママさん

可愛い顔をしてますよね♪ ノエルちゃんは男らしい!?(笑)
一緒に生まれた兄弟は同胞じゃなくて同胎といいます(^_^ゞ

はい、アルくんは犬社会に慣れるようにお預かりです。
「とっても元気」ものは言いようですね(笑)
他所さまのブログで暴れてましたか(^0^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧