写真を撮っているときのお約束のアクビ
130902a.jpg


しっかり歩けるまでの期間限定のプニプニにくきゅう
130902b.jpg



コメント 4

コリーさん  2013, 09. 02 (Mon) 22:26

諸々、お疲れ様v-410

あくび~~~~~ラブりーですe-328
お指咥えて欲しいですv-363

期間限定の肉きゅう~v-353
ピッカピカv-353

編集 | 返信 |  

のえママ  2013, 09. 03 (Tue) 23:28

歯の見えないお口♪
ワンコさんも人間もこの時のお口が一番可愛いかも (*^m^*)

前記事のパクってしちゃってるパピーちゃんはヤンチャさんになるのでしょうか(笑)

昨日、ワクチンを打ちにお医者さんに行きました。 その時にヒートの事を相談すると
「え!? こんなに暑かったのにちゃんと食べてるんですか? こんなに毛があるのに・・・それだけ食欲があったら心配は要りませんよ」
おマタも見ていただいて 
「ヒートもちゃんと来ているようですね。 多分、自分で舐めて処理しているのでしょう」 との事でした。
かいつまんで書きましたが ご心配をおかけしました。

やっぱりトワちゃんの血を120%継いでいるようです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 04 (Wed) 21:01

コリーさん

指チューチューもお約束ですねっi-184
そろそろ兄弟にちょっかい出して遊ぼうとし始めました。
来週には離乳食でドロドロ仔犬になってるかも(^^;

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 04 (Wed) 21:11

のえママさん

人の子は前歯2本とかですが仔犬は上下の門歯(犬歯の間の小さな歯)がうっすら並んで生えてきます。
もうすぐ離乳食なのでそろそろ生え始めるかな。

順調なヒートなら心配ないですよ(^^) ただ未避妊の子は子宮蓄膿の可能性がつきまとうので知識は持っておいてくださいね。
我が家もこの夏に食欲の落ちた子はいませんね(笑)

ワクチン接種は万全の体調の時がよいと思うのでヒートの時はズラしたほうがよいかと(^_^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧