写真を撮ろうと思ったら
130901a.jpg


喰われた!
130901b.jpg


さらにバクッ
130901c.jpg


眠くって全然気にしてない
130901d.jpg



コメント 2

koyomi  2013, 09. 01 (Sun) 20:21

これからが・・・

しっかりお目目開いてきたのですね。(^^♪
これからアンヨ」もしっかりしてきて」動きも出てきますね
だんだんかわいいしぐさを 楽しませてくれますね。v-10

我が家の「エース」君もそのころが懐かしく今では
一著前に お兄ちゃん・お姉ちゃん相手にかわいらしい声で
「きゃんきゃん」と遊んで~~~と鳴いています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 09. 02 (Mon) 17:53

koyomiさん

いまはヨロロ~ッと立ち上がったり転んだりという時期です。
日に日にしっかりしてきて兄弟で遊ぶ可愛い仕草ももうすぐ見れることでしょう♪

エースくんは年上の子たちに遊んでもらって逞しく育つでしょうね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧