いちお、子供のカテゴリーもあるので覚え書き(^_^ゞ

昨日、やっと新学期が始まったと喜んでいたのに夕方に学校から電話があり、クラブ中にケガをしたと。
レントゲンの結果、左足の甲の小指の続きの骨(第5中足骨)がヒビ1周の骨折
体育とクラブは2ヶ月休止。ギプス自体は1ヶ月ほどで外せるらしいけどその後1ヶ月しっかり骨がくっつくまでは用心のためとのこと。
しばらくは通学の送り迎えです



コメント 2

koyomi  2013, 08. 28 (Wed) 09:59

まあ~~

トワちゃん落ち着いたと思ったら・・
今度は子供さん・・本人も大変だけど
お母さんも送り迎えってまた大変

またまた 動き回っている間に
子犬ちゃんどんどんかわいいく
成長しているでしょうね。

我が家のエース君 京都展に
連れて行けるかな・・

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 08. 30 (Fri) 14:38

koyomiさん

なんだかあっちこっちと病院通いです(>_<)
学校の送り迎えが落ち着く頃には離乳食開始で今度は仔犬に手がかかってきますね(笑)

暑い暑いと引きこもってたらもうすぐ9月!
ショーが始まりますね~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧