生後10日を過ぎて早い子はうっすらと目が開き始めてきました。
毎日おにぎりの刑にして赤ちゃんの匂いを堪能しています

130826.jpg



コメント 2

koyomi  2013, 08. 26 (Mon) 16:45

もう10日・・・

子犬の成長は早いねぇ
もううっすら目が開いてきているの・
3頭しか写ってないけど・・・??

我が家の7月生まれの子も ホント
みるみる間に走り回っていますよv-29

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 08. 27 (Tue) 11:20

koyomiさん

今回の子は生まれてからトワの手術や子供の夏休みの宿題の追い込みなどでバタバタしている間に育ってる感じです(笑)
毎日こねくり回してスキンシップははかってますが(^^♪
秋のショーに行く頃には可愛い盛りになっていることでしょうv-238

koyomiさんちの仔犬ちゃんも見せてくださいね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧