今回の仔犬たちはモモと同じ組み合わせです。
なのに柄の出方がモモたちのときとは違っていて、ある犬の系統によく発現する柄の子が多いですね。
モモたちの胎と違いが出るのかどうか興味深いところです。

130823a.jpg


130823b.jpg



コメント 2

コリーさん  2013, 08. 25 (Sun) 08:55

目撃者!

あのとき!!!
リアルタイムで現場を目撃できた私も興味深いで~す(笑)
楽しみですねv-407
トワちゃん、大変でしたね。
エリザベス装着のお顔、諸々、耐えている感じが溢れています。
お大事にm(__)m

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 08. 26 (Mon) 15:40

コリーさん

あはは、ハプニングでしたねi-229
ええ~っ!でしたよ(>_<)

トワは写真の後すぐにカラーを取って普段通りに過ごしています。
今週後半には抜糸の予定です(^_^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧