日曜日は面会に行き元気な様子を見てきました。詰まっていた異物を見せてもらうとやはりボールの欠片でしたね。

月曜日は食事を摂るようなら退院ということだったので予定通りに退院しました。
事前に看護師さんの説明で「すごく大人しいコですね、でもご飯のときはすごく元気です!」と。
その後 先生から説明があり異物が通過した後の部位が多少荒れて腫れていたとのこと。退院後の食事について聞くと「大人しいのにご飯はすごくガッついてびっくりしました」と  どんだけ豹変したんだろ? つーか、それがいつものトワだと思うけど
我が家初のエリカラを着けて帰ってきました。これも縫い目を噛まなければ外してOKということだったので記念写真を撮った後は外して様子を見ています。

130820.jpg


食事は普段通りでOKとのことでしたが念のため1日量を3回に分けてふやかしてから与えています。


スポンサーサイト

コメント 2

蘭ママ  2013, 08. 22 (Thu) 00:06

ホッとしました♪

ブログを拝見してビックリしました。蘭もゴムボールや玩具をよく噛んでいるので、いつも形をチェックしておかないとなぁとつくづく思いました。
トワちゃんは大人しいのにご飯には凄いんですねv-410思わず「蘭のお母さんだなぁ」って、笑っちゃいましたi-185
蘭は動物病院の先生から「太りすぎ!」と(私が)叱られ、只今ダイエット中です。11月の大阪展には少し引き締まった蘭をお見せできるよう頑張ります!!(^^)!

とにかく、トワちゃん、無事に退院して帰って来れて良かったですね。
お疲れ様でした(^o^)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 08. 23 (Fri) 17:31

蘭ママさん

ご心配おかけしてすみません。
私もまさかトワがこんなになるなんて思わなかったです(^^;

蘭ちゃんは太り過ぎですか。もう成長期は終わったのでフードの量を調整して、あとはおやつの上げ過ぎにも注意ですね。
可愛いからついつい上げたいけれど、ね(^^;
大阪展にはいらっしゃれそうなんですねi-185
みとちゃんママ見てますか~?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧