ここ数日は犬たちの晩ご飯タイムぎりぎりまで室内に入れてるけど、今晩はあまりに暑すぎてご飯後にまた室内に撤収しました。こんなこと初めて!
10時か11時くらいには放牧できるかなぁ
午後に1回トイレタイム放牧をするけれど昨日今日は37℃でした

覚え書き (裏庭の気温)
8月9日 PM7:00 30℃
      PM9:30 29℃

8月10日 PM7:00 33℃
       PM10:00 30℃    



コメント 2

koyomi  2013, 08. 11 (Sun) 12:47

ホントに暑い・・・・

昨日・一昨日 お昼頃サークルに出しますが 風がなく蒸しっとしているので ワンも用を済ませば「入れてくれ~~」とばかり ドアの開くのを待っています。夕方庭に出してもほとんど
ハウスに入りたかります。
若い3~4頭の仔だけが走り回っています。ガクトなどあの毛量・・・いつも「ハアハア…】言ってます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 08. 12 (Mon) 11:42

koyomiさん

夜中でもあまり気温が下がらないのがツライですよね(>_<)
毎年お盆明けくらいから夜の気温がグッと下がるけど今年はどうでしょうねぇ。下がってほしいです!

こんな時期はコートがあるのは良いんだか悪いんだかi-229

編集 | 返信 |  

新着記事一覧