華ちゃんの画像をいただきました。
可愛く成長していますね

130714.jpg


姉妹のさらちゃんは少し前に歯が抜けたというつぶやきと画像を拝見しました♪
ラリーくんは本日の広島支部のマッチショーに参加されたとか
チャーリーくんも元気にしていると聞いています。
さくらちゃんはどうしているかなぁ。



コメント 4

あさむ  2013, 07. 14 (Sun) 22:42

さすが姉妹(*^^*)顔似てますねぇ(笑)
さらは耳に湿疹?みたいな赤いのができて耳セットをやめたので、ビシッと立ち耳になってます。
お散歩も気に入ったようで毎日ルンルンで行っておりますー!

みんな元気そうでなによりです( ´-` ).。oO

編集 | 返信 |  

コリーさん  2013, 07. 16 (Tue) 07:16

お耳セット

あさむさん、初めましてv-290
広島へお婿入りした『ラリー君』のお耳セット担当者です((笑))
マッチショウで、お耳チェックしたら、ラリー君も皮膚が傷んでいましたv-393
そんなとき、ユートクバンに代わり、『マーキュロバン』を、おすすめしますv-363
結ぶ紐だけはユートクバンにして、耳に直接触れるのをマーキュロバンにするといいですよ(^○^)

Yumikoさん、お邪魔しましたm(^^)m。


編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 07. 16 (Tue) 21:49

あさむさん

兄弟のラリーくんからもお写真が届いたので載せています♪
さらちゃんはテープかぶれかな?
コリーさんがお勧めテープを紹介してくれているのでよかったらお店で探してみてくださいね。
付けまつげ糊を耳先だけ付けて折ってもよいかと思います。
近くを通ることがあればお立ち寄りくださいね♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 07. 16 (Tue) 21:54

コリーさん

チャーリーくん、ラリーくんがお世話になってますm(_ _)m

マーキュロバンってどんなの??と思って検索してみたら、薬局で見たことあります!
今度かぶれやすい子がいたら使ってみますねv-218

編集 | 返信 |  

新着記事一覧