今年前半はJKCで走った子が多かったですね。

モモはJKCチャンピオン完成
130701a.jpg


koyomiさんちのガクトくんはJKCチャンピオンにリーチ
写真はてっちゃんとこからパクってきた(笑)
130701b.jpg


WさんのアルフィはCCカード2枚ゲット
130701c.jpg


JCCではるっつさんのラピちゃんが素晴らしい成績で突っ走っています

父ちゃんのフィーバーは(私の)マイペースでのんびりJCCで遊びました
先日の三重支部のマッチショーではモデル犬をしたので左側だけスッキリしました(爆)
右側もカットして~
130701d.jpg



コメント 4

JAの父  2013, 07. 01 (Mon) 16:49

謝謝

ウチのやんちゃ坊主を載っけてくれてありがとうございます。ここの所ちょっと下痢気味で家中にXXXを撒き散らかすお仕事に精を出されていました。家ではカワイ~子なんですが、父としてはもうちょっと頑張って我慢出来る子になってほしいです。(ビミョーにマシになって来ましたが。)
親、兄弟素敵な子が多く、出遅れを感じますが、焦らずあの子のペースで頑張ってくれれればいいと思います。

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 07. 01 (Mon) 18:47

アラ ガクトが・・・ (^^♪

私んちにはない画像・・で
私もてっちゃんとこから取ってこよ~~と(笑)

てっちゃん我が家でお泊りTWOdy頑張ってきましたよ

MCカード1枚残すことになりました。秋に頑張ります。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 07. 01 (Mon) 19:46

JAの父さん

1歳過ぎてウ○コ垂れは困りますね(^^;
って冗談はさておき、夜に冷えてるんでしょうかね?
原因なく続くようなら腸内細菌のバランスが崩れてるかもなので病院で診てもらって整腸剤もらったほうが治りは早いですよ。掃除もラクですしi-229

秋は母ちゃんもヒマになってるでしょうからJCC、JKC頑張りましょう♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 07. 01 (Mon) 19:58

koyomiさん

先週今週とおめでとうございます!
残すはM.CCですね。
秋には部会もあるし頑張ってくださいi-184

編集 | 返信 |  

新着記事一覧