今日の夕方は曇っていて風もあり涼しいのでしっかり水替え頑張りました!

今年採卵している親魚の一部。
採卵している親は斑模様の出た個体ばかりですが、斑のない楊貴妃から生まれた斑個体なので孵化した稚魚は斑のない普通の楊貴妃も結構いますね。斑のしっかりした親候補が育ってきたのでちょっと入れ替えてみましょう。
これからの採卵でダルマ系も増えてくるでしょう。

130630a.jpg


130630b.jpg


こちらは白虎。
半ダルマ体型の親もいますが稚魚には結構半ダルが出ているので成長が面白そうです。

130630c.jpg



130630d.jpg


予定通り赤虎と白虎の稚魚がたくさん育っているので手渡しできる人には差し上げられます。
赤虎に関してはまだ少ないので斑無し楊貴妃になりま~す。



コメント 0

新着記事一覧