なぜか今朝、家の中でヨーキーに向かって威嚇している所を発見されました(笑)
どっから来たんだ??
庭の桃の木にくっつけておきました (^^)/~~~

130618.jpg



コメント 2

コリーさん  2013, 06. 19 (Wed) 21:54

お邪魔虫その1です(爆)

この子、私達がお連れしたのかも~v-391

ブルーっこの画像v-212ありがとうございましたm(^^)m
Yumikoさん撮影だと、某氏曰く『犬っぷり☆』が、アップしますねv-354

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 06. 21 (Fri) 20:41

コリーさん

一緒に車に乗ってきたのかな!?(笑)
外にいれば仲間が見つかるでしょう。

ブルーっ子はそろそろ目が開く頃ですね。
これからどんどん可愛くなっていきますねv-238

編集 | 返信 |  

新着記事一覧