昨日ちょっとジェイといざこざがあった際に左手指球を噛まれたらしい。
病院にて抗生剤処方。
1日1錠でOKの抗生剤で、こんな場合は朝より夜に飲む方が効果的とのことで覚えておこうっと

今日になっても痛そうなのでネットで調べてみると肉球って治りが遅いらしい
ここのところのフィーちゃんは足のケガが多い



コメント 2

koyomi  2013, 06. 18 (Tue) 11:34

いざこざ・・・

ジェイ君とフィーバー君
ジェイ君のほうが強かったのかな??
肉球の怪我  治りにくいのね。

お気に入りの子が居ての トップ争いかな??

我が家でもヒートの子が居るとお互いけん制し合っています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 06. 18 (Tue) 21:18

koyomiさん

ちょうどヒート状態の良い子がいたんですよ。
そんなときはやっぱりお互いに負けたくないようで(^^;
普段はトラブルはないけど興奮状態になると気を付けないといけませんね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧