特別展は毎年12月に行われるのですが今年は5月開催。
そして25日はフィーバーたちの4歳の誕生日でした。
豹くんとフィーバー、JCCでは同じリングに立つのは初めてかな!?

豹くんはグランドクラスのオスの先頭です。
にこやかな豹くんに対してTさんのジャッジへのアピール視線が鋭い
130525a.jpg


フィーバー
130525b.jpg



130525c.jpg


兄弟2ショット
豹くんの背中の向こうに見えるのはフィーバーです。
130525d.jpg


フィーバー
130525e.jpg


フィーバー
130525f.jpg


豹くんはベストグループ入賞です! おめでとうございます。
どこかでお立ち台写真があったらもらってこようっと。
ここまでのお写真は全てマロンパパさん撮影です。たくさんの画像ありがとうございました!

特別展 ララ編に続く・・・



コメント 2

マロンパパ  2013, 05. 29 (Wed) 20:40

使って頂いて^^

Yahooボックス最近使いますが送られてきた事がないのでヒヤヒヤでしたが安心しました(^O^)

豹君越しのフィーバー君は狙ってましたよ(^-^)
フィーバー君にピント合わせたのもあったでしょ
ヽ(;▽;)ノ

今度は是非スカートで^^ニヤニヤ
綺麗なのにもったいないと話してましたよ(*^_^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 05. 31 (Fri) 23:02

マロンパパさん

たくさんの写真を見ながら当日の様子を思い出していました。

スカートねぇ(笑)
スカート姿の私を見たことないだろうからみんなびっくりするでしょi-229
暑くもなく寒くもないショーで、スカートの裾にじゃれつく犬じゃないときに考えます(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧