fc2ブログ
日曜日は雨予報が少しズレてブリード戦は薄日も射すくらいのお天気でした。
オスもメスも揃っていてウイナーでカードが出ます。

アルフィ連日のWDでカードゲット
オーナーであるJAの父さんの前で良いところが見せられましたね♪
130519a.jpg


モモも頑張ってWB&BOBでJKCチャンピオン完成です
なんとなんと、グループ戦でも1stをいただき初の総合戦へ。私自身が初めての総合戦なので勝手も分からないし、YAにつま先を突っ込んだばかりのモモでは充実度でも場違いな様相  まあ良い経験ができたということで(笑)
130519b.jpg


父ちゃんも応援に来ていたので記念に並んで写真を撮りました。
薄曇りの日は太陽の向きを気にせず背景を選べることと、逆光の影がないので絶好の撮影日和でした。

左からアルフィ、モモ、フィーバー
130519c.jpg


雨が降り始めたグループ戦、総合戦までフォローとお付き合いいただいたyokoさん、ありがとう!


スポンサーサイト



コメント 2

JAの父  2013, 05. 23 (Thu) 09:19

No title

日曜日はおじゃましました。
こうやって見ると、やっぱり3頭とも似てるような
気がしますね。3枚目のフィーがなんか可愛いです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 05. 23 (Thu) 23:01

JAの父さん

2日連続でのウイナー&カード獲得おめでとうございます♪
これでJCCもJKCもチャンピオンまで折り返し地点となりましたね。

フィーバーはもうすぐ4歳になりますが性格もお顔も可愛いままですよん(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧