お天気に恵まれた土曜日。
フィーっ子のアルフィがレギュラー戦デビューです。
オスもメスも頭数が揃っているのでウイナーでカードが出ます!

まずはアルフィ。ウイナー戦で一瞬ワルフィに変身するもすぐにyokoさんが立て直して無事にWD&BOBゲット
続いてモモもWB&BOBでチャンピオンにリーチ、その後のグループ戦ではG3でした

天気も良いし写真を撮ろうと同じ被写体、同じような場所から砂姐さんと撮り比べしてみました。
カメラも違うのですがそれぞれのレンズの写り具合を比べてみたくて。

モモ (私)
130518a.jpg


モモ (砂姐さん ) すごくシャープな写りです!
130518b.jpg


ここから下はアルフィ (私)
130518c.jpg


(砂姐さん )
130518d.jpg


(私)
130518e.jpg


(私) この画像を見たときすごくフィーバーに似ていると思いましたね。
実物は激似ということもなく目型、スカルがフィー似でしょうか。
130518f.jpg


この日はまりんさん、応援のポン太さんとのどかに過ごせたショー日和でした。
ご一緒していただきありがとうございました。



コメント 2

砂姐  2013, 05. 21 (Tue) 11:40

撮り比べ

こうやって並べてみるとズームと単焦点って違いますねー(^^)
どっちもいい味あるな♪

にっこりアルフィー!ワルフィーの面影なし(笑)
写真で見ると確かにフィーバー君っぽいね(^^)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 05. 21 (Tue) 22:42

砂姐さん

単焦点であんなに長いとは思わなかったわ!
知ってる単は5㎝くらいの長さが多かったから(^^;

私の写真って目にピントを合わせてるんだけどアップにして見たら鼻に合ってるのよね(^^;
1点AFに設定してるのに何でやろ??

編集 | 返信 |  

新着記事一覧