一番最初に巣立っていった華ちゃんちからお写真をいただきました。
もう2回目のワクチン接種を済ませてきたそうで、病院でおやつをもらってご機嫌さんとか♪

130514.jpg


カルアっ子たちの血統書が届いてますので近日中に発送しますね。



コメント 4

ひなたママ  2013, 05. 14 (Tue) 22:00

マッチショー

 こんばんはv-237
華ちゃん大きくなりましたねv-290
 来月、室生で奈良支部の集まりがありますから近く
なので華ちゃんママぜひ遊びにきてくださいね。
 yumikoさんのブログをお借りしてごめんなさいv-286 
ひなたの足ですがほとんど気にならないぐらいまで回復しました。
 ご心配かけました。
 ダイエットはぼちぼちですi-278

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 05. 16 (Thu) 20:49

ひなたママさん

ひなたくんの足は何かで負荷がかかったのでしょうかね。
適正体重でお願いします(^_-)-☆

奈良のマッチショーは6月2日ですね。
華ちゃんのオーナーさん、もし興味がありましたら時間と場所をお知らせしますのでご連絡くださいね。

編集 | 返信 |  

華ちゃんママ  2013, 05. 18 (Sat) 18:55

No title

その日、都合がつかず

室生にいけません。

又の機会におじゃまします。

ありがとうございます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 05. 20 (Mon) 22:45

華ちゃんママさん

また秋に奈良支部のショーがあるのでご都合がつきましたら遊びに来てくださいね。
その頃には華ちゃんもシェルティの若犬らしくなっていることでしょう♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧