久しぶりのJKCショーでした。
あいにくの雨に加えてインター前日で頭数も多く駐車場の確保にも苦労しました
エントリーはモモでお供にはプライズ。 初めてのインドアは音が響くのでどうかなぁと気がかりだったけど二人とも気にしていない様子
モモはWBで嬉しいM.CCゲット♪

130511.jpg


もうひとつ嬉しいことがありました。
審査を待っているときに知人の訓練士さんが来てくれて、私の繁殖犬を訓練していると言います。詳しく聞くとモモ同胎のアン君でした。ものすごく賢くて今まで何頭もシェルティを訓練してきたけどトップクラスの訓練性能だと褒めていただけました。オーナーさんからは何も聞いていなかったのでびっくりしたけど1歳を過ぎたばかりでまだまだこれからのアン君の成長が楽しみです。

帰宅途中に初めて行く京都のコストコでお買い物。お目当ての商品が無かったり、尼崎と商品配置が違ってとまどったりでしたがそれなりに収穫(笑)
明日は早朝から自治会の溝掃除。
雨で洗濯物も溜まっているので頑張りましょう。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧