GWの渋滞を心配しつつも京都展に参加。 今回はモモだけです。
結果はジャッジのお好みではなかったようであっさり撃沈、あとはゆっくり見学。
まあ、いろいろと勉強にはなりましたね

フィーっ子のプリちゃんが会場に来てくれました。
ひととき一緒に育ったモモより同胎のアルフィのほうが懐かしかったのかな?
秋に会えるときはアルフィが活躍していますように

130506.jpg


スポンサーサイト

コメント 2

JAの父  2013, 05. 07 (Tue) 11:01

No title

ご無沙汰しております。
アル、京都展でお会いになりましたか? アレのテン
ションの高さはフィーバー譲りなんでしょうか? Wさ
んには大変ご迷惑をお掛けしております。m(_ _)m

ご報告が遅れましたが、ジャックさんの方が奈良で
CDに合格いたしました。なんと(いまだに信じられて
いませんが)クリスタルのオマケ付きでした。アニキ
も地味に頑張っています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 05. 09 (Thu) 21:57

JAの父さん

お久しぶりです。
ジャックくん受験してたのですね! 誰も教えてくれなかったわ(^^;
しかもクリスタル!! おめでとうございます。

アルフィは京都に一緒に行ったんですよ。
朝のうちはパワーが有り余っているのか会場でも元気に吠えてましたi-229
フィーっ子はテンションの高い子が多いですね。でもフィーバー自身はショー会場でケンカは売らないです。
アルくんもマジメにショーをしてくれるといいのだけど(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧