しばらく写真を撮っていなかったスイカとプライズ。
成長過程を残すために撮ってみました。
生後9ヶ月を過ぎサイズも落ち着いてきましたね。

スイカ
130428a.jpg


130428b.jpg


プライズ
130428c.jpg


130428d.jpg


こちらは5ヶ月過ぎ? 5ヶ月半?
チェリっ子のピンちゃんとルルちゃんとの再会。
サイズ、骨格はピンちゃんのほうがしっかりしているけれど姿や仕草はそっくりだったとか
130428e.jpg


スポンサーサイト

コメント 3

ルルパパ  2013, 04. 29 (Mon) 11:02

再会

ルルの写真をご掲載くださり、どうもありがとうございます。

3ヶ月半ぶりに同胎妹のピンちゃんと再会したルルですが、
(先週あれほど誤食事件で人騒がせだったくせに…苦笑)
普段よりも凄く楽しそうな表情と仕草が際立っていました!(*^^*)

たしかに、体格といいますか骨格がルルとピンちゃんとでは予想以上に全然ちがいましたね〜
部活にたとえると、ルルは生物部、ピンちゃんはラグビー部って感じです…(^^; 手癖が悪い(相手の頭にやたらと手をのせる)のは同んなじですがw

Yumikoさんファミリーのワンちゃんであることで、
これまでには経験できなかったような、考えられないような新鮮な嬉しさや幸せをたくさん味わわせていただいています。
あらためて、素晴らしいご縁に感謝しております。

それにしても、みんな御父上の顔立ちにそっくり!(笑)

編集 | 返信 |  

tennpinn  2013, 04. 29 (Mon) 16:10

可愛い写真。微妙にピンちゃんが前に出ているから大きいのかと・・・思いましたが、全く持って誤解で、分かっていることですがピンちゃん成長が著しくルルチャンとは大きく体格差が出ていました。でも思いだしたのかすっかりうち解け遊ぶ姿はほほえましく、同じくらいの子を2頭育てるのも楽しいだろうと思ったものです、しかし私の場合体力が続きそうもないですが・・・
 早い時期にルルチャンに会えたのは本当にラッキー、このご縁を結んで繋いで下さった皆様に感謝です。

ピンちゃんは皆の期待通り、しっかり大きくなることを誓います。byピン

  e-348

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 30 (Tue) 17:57

ルルパパさん

同胎に会えるってとても嬉しいですよね。
お互いに覚えていたのかな!? くっついて寝てたんだもんね。
かなりな成長段階まで3頭ほぼ同じような大きさだったのでそんなに差が出るとは思いませんでしたねi-229
そういう意味でも各オーナーさんから成長を見せていただけることは繁殖者として今後の参考になりありがたく思います。

ジェイの子供たちってジェイ似の子が結構多いです(笑)

tennpinnさん
ピンちゃんはしっかり丈夫な体格にふさわしい成長みたいですね(笑)
でもどちらが残ったとしてもいいかと思っていた通り二人ともきれいに成長してくれていて嬉しいです。

これからはボディ作りして楽しくコースを走れるといいですね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧