昨日、あとの仔犬たちのワクチン接種に行ってきました。

先ずは体温測定。
「ナニするんでちゅか!」 次男くんですね。
130423a.jpg


さくらちゃんは陽気な性格で聴診器を当てる先生に「遊んで~」と誘っています
130423b.jpg


長女ちゃんは素直に聴診
130423c.jpg


チャーリーくんは神妙な顔つき
130423d.jpg


触診もみんなOKだったのでワクチン接種です。

130423e.jpg



130423f.jpg



130423g.jpg



130423h.jpg


鳴く子も暴れる子もいなくて無事に終了~



コメント 4

メルママ  2013, 04. 24 (Wed) 21:21

可愛い!
かわいい!
カワイイ!

見てるだけでニマニマしちゃいます(*^^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 25 (Thu) 17:28

メルママさん

そう!「見てるだけ」が一番可愛い(笑)
実物は小悪魔ならぬタスマニアンデビルばりにワラワラと足元に食いついてきてマトモに
歩けませ~ん(;^_^A

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 04. 29 (Mon) 19:43

右腰あたりにNIKEマーク状?の模様があるのは…さくらちゃん?かな??
どの子も可愛くて見分けがつかないけど特長があれば(*^^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 30 (Tue) 18:01

メルママさん

ブッブーe-464
スポットのある子はチャーリーくんでした(笑)
さくらちゃんは鼻先にだけブレーズのある子です。
「どの子も可愛い」は正解っe-465

編集 | 返信 |  

新着記事一覧