軽くセットして写真を撮ってみました。
グンとシェルティの仔犬らしくなりましたね♪
日常生活ではすっかり活発になり裏庭で走り回っています!

長男 チャーリーくん
130422a.jpg


次男 呼び名は決まっていますか?
130422b.jpg


長女  オーナーさま募集しています♪
130422c.jpg


次女 華ちゃん
130422d.jpg


三女 さくらちゃん
130422e.jpg



コメント 2

ひなたママ  2013, 04. 22 (Mon) 16:18

仔犬ちゃん

 耳してもらうと一段と可愛くなりますねv-238

ひなたももう少しがんばってみます

 華ちゃんの先代もシェルならお散歩でお会いしてるかもしれないですねe-2

 長女ちゃん、写真も可愛いですよ。奈良展でも一番やんちゃさんで兄弟一活発にしてましたし。こっそり連れてかえりたかったぐらいですよ(笑)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 23 (Tue) 22:32

ひなたママさん

この子たち、元気いっぱいでピラニアのように足に食いついてきます!
もう乳歯もしっかり生えているので痛~い(>_<)

華ちゃんがお散歩に出かけるようになると遭遇するかもしれませんね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧