日曜日にお迎え予定のチビ子ちゃんのワクチン接種に行ってきました。

体温、聴診、触診と簡単な健診をしてもらい
130419a.jpg


OKだったのでチックン
130419b.jpg


診察台も注射にも怖がることなくお利口さんでした



コメント 4

メルママ  2013, 04. 20 (Sat) 13:37

お利口さんですねー(*^^*)
可愛いですねー(*'▽'*)
どこへ住むのかなー
元気でねー(^^)/

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 21 (Sun) 22:24

メルママさん

シェルっ子は注射で鳴く子はあまりいませんね(^^♪
この子は奈良県に行きました。
また会えるといいなぁe-51

編集 | 返信 |  

ひなたママ  2013, 04. 22 (Mon) 09:51

華ちゃん

 ハーイ華ちゃんご近所さんですね。
見かけたら声かけてくださいねv-238

 最近シェルは少なくてさみしかったのでうれしいなーe-257
私のお気に入りの長女ちゃんも近くにきてくれないかなーe-243

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 22 (Mon) 13:45

ひなたママさん

華ちゃんのオーナーさんは前の子もシェルだったんですよ。
どこかで会えるかな!?

長女ちゃんのご縁はどこに繋がっているのでしょうか。
なぜか写真写りが悪くて可愛く撮れないのです(^0^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧