昨日の奈良展にはジェイっ子が大集合でした!
成長した姿を見せてくれるのは本当に嬉しいことですね。
オーナーの皆さま方ありがとうございました。

Tさんちのマリちゃんの子で生後5週間の男の子
130415a.jpg


上の子と同胎の男の子で2頭兄弟です
130415b.jpg


2頭一緒に
なんだか捕まった狸の子みたい
130415c.jpg


koyomiさんちのヴィオラちゃんの子でロクちゃん改めロッキーくん (オーナー Nさま)
130415d.jpg


右はトワっ子みとちゃんで左はチェリっ子ルルちゃん
別画像をBBSに貼ってるので見てね
130415e.jpg


こちらはフィーバーっ子で、モモの同胎のひなたくん
130415f.jpg


その他に写真を撮り損ねたけどkoyomiさんちに残しているまどかちゃん(ロッキーくん同胎)、ミナちゃんの子のソフィアちゃんというジェイっ子2頭もいましたよ



コメント 6

のえママ  2013, 04. 15 (Mon) 23:40

つきちゃんの記事のときに コメント欄が閉められていたので コメントを送っていませんが
ノエルにもお話をして つきちゃんの画像を見せていました。
分かっているのか分かっていないのかは 分かりませんが・・いつになくとっても神妙な顔になっていました。

つきちゃんのご冥福をお祈りします。


みとちゃん、トワっこでしたか!?
読み逃げをしているブログさんで 時々みとちゃんを拝見しています。
と、ともに 同胞ジャック君とワルフィーと噂のアルフィー君も。

編集 | 返信 |  

ルルママ  2013, 04. 16 (Tue) 00:55

お父さんやお母さんがいっしょだと、やはりどこかは似てくるんですね。
マリちゃんの子どもちゃんはとっても可愛いたぬきちゃんでした♪ロッキーくんは、あっという間にしっかりとしたお顔に育っていますね!ひなたくんも可愛いお顔とふさふさっぷりはフィーバーパパ譲りなのかなぁ?
顔の大きさは全然違うみとちゃんとルルですが。共通点は地震が起きても寝続けたことのようです(;・∀・)

編集 | 返信 |  

mimi  2013, 04. 16 (Tue) 09:34

はじめまして。
可愛い赤ちゃんの画像に見とれてしまいました。
2頭写っている画像の赤ちゃんのお腹の丸いのは、おへそですか?
無知ですみません。
この子たちはオーナー募集はあるのですか?
質問ばかりですみません。
あまりのも綺麗な赤ちゃんでしたので。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 16 (Tue) 18:01

のえママさん

つきへのお悔やみ、それからブログ記事ありがとうございます。
ノエルちゃんは多分わかってないと思いますi-229

みとちゃんはトワの最後の子で仮名パセリですよ。バジルは蘭ちゃんになりました。
みとちゃんはのえママさんの市の2つくらい南の市にいます、J市。

> みとママさ~ん、のえママさんちのノエルちゃんはジャックくんの同胎でもうすぐ3歳になるセーブルちゃんです。ブログにいっぱいお写真がありますよ♪ ちょっとピントが怪しいけど(爆)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 16 (Tue) 18:05

ルルママさん

ルルちゃんとロッキーくんは何となく顔立ちというか雰囲気が似てますよね。
タヌキの子供もとっても可愛かった~ v-238
みとちゃんとは何という共通点 i-182

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 16 (Tue) 18:13

mimi さん

コメントありがとうございます♪
お腹の丸いのはデベソではなくおチンチンですよ(*^▽^*)/
マリちゃんの子たちは残念ながらどちらも行き先が決まっています。

もしご縁がありましたら現在セーブルの女の子のオーナーさまを募集していますので本サイトのPuppiesページをご覧ください。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧