ここのところ日曜は雨降りが多かったけど今日は晴天
この春に行ったショーでは三重展だけ雨が降ったけど屋根のあるウッディドームだったのでセーフ。
今日もモモとフィーバー、お供はカルアの仔犬たちと大賑わい(笑)
特メスは3枚のリボンが出るなか1席でいただきました
今回は本部テント裏に写真撮影スペースが用意されていたのでしっかり撮ってきました!
シェルティが終わってお食事中のジャッジさんと支部長さんに無理をお願いして申し訳なかったです
写真は通りすがりのてっちゃんが撮ってくれました、ありがとう

130414a.jpg


フィーバーBOB
130414b.jpg


親子で入賞できた嬉しい日でした
関東のフィーっ子ラピちゃんは今日BOBと絶好調!


スポンサーサイト

コメント 3

るっつ  2013, 04. 15 (Mon) 21:13

おめでとうございます!(^^)!

親子でBOB受賞とっても嬉しいです♪
フィーバーくん、モモちゃんおめでとうございます。

娘は前のめりになってでも走りたくて 相変わらず
ぐいぐい引っ張って暴走していました(笑)

ショーの日は走り足りないらしく。。。
出る前にガス抜きも必要でサークル内でも 激しいバトルをし、
飛び出そうな勢いでしたよ(^_^;)
帰りは、たっぷりと走らせて帰宅しました(笑)

来週も頑張ってきます!!

編集 | 返信 |  

ルルママ  2013, 04. 16 (Tue) 00:27

フィーバーくん、モモちゃんおめでとうございます!!
そして、ラピちゃんとも親子でBOB受賞なのですね♪


遅い到着となってしまいましたが(´Д⊂ヽ相変わらずイケメンでオーラのあるフィーバーくんと、ぐんと魅力が増したモモお姉ちゃんの活躍は感慨深く…そして、小澤さんや兄弟犬と再会できたこととても嬉しかったです!!


これからも応援していますね☆

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 16 (Tue) 17:49

るっつさん

ショー大好きのラピちゃんには楽しいシーズンですね♪
前のめりで思い出したけど、つきもガンガン行くタイプでコントロールに苦労したものです。で、ショー会場に折り畳み自転車を持って行って手入れ前にひとっ走り(笑)
今後の活躍も期待してますね!

ルルママさん
ルルちゃんがショー会場で物怖じすることなく探検する様子を見て安心しました。
興味が湧けばショーや訓練試験に参加してみてくださいね(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧