日付が前後しますが8日の月曜は中学校の入学式でした。
新しい校舎と体育館、何もかもがピカピカ♪
さあどんな3年間になるでしょうか!?

式後、子供が出てくるのを待っているときにあるお母さんから私の下の名前で呼びかけられました。
誰?とまじまじ顔を見つめると小中学校の同級生でした! 
中学は一気に人数が増えるので保護者のなかには同級生がもっといそうですね。

130408.jpg



コメント 2

メルママ  2013, 04. 11 (Thu) 19:54

息子さんのご入学、おめでとうございます。声をかけられた=YUMIKOさんが変わっていなかった!ということですね(*^▽^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 12 (Fri) 14:31

メルママさん

あまり変わってないのかな!?
その同級生も名乗る前に誰か分かりました!

子供はさっそく寝坊してました(>_<)
このさき大丈夫かいな(^^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧