生後41日。
すごく活発になってきましたよ~

でもすぐに電池が切れる
[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント 2

蘭丸・鈴愛  2013, 04. 08 (Mon) 10:00

かわいい☆

ごぶさたしております。

蘭丸をゆずっていただいた年は、いっぱいブログにおじゃましておりました(笑)

去年からパピーがいっぱいで・・・

最初は何月何日生まれママはだれでパパはだれっと・・覚えていたのですが

たくさんのパピーでわからくなってしまいました(笑)

蘭丸より少しお姉さんのカルアちゃんがママになってびっくり

かわいいベビーちゃんたちですねv-238

鈴愛も1年前はこんなだったなあって・・

今はりっぱに蘭丸にいちゃんをバトルでやりこめてます(笑)
蘭丸もがんばるのですが最後にはおさえこまれるか・・可愛いくとうさんのところに逃げ込まれて・・・諦めます(笑)

おもちゃの取り合いで勝った時の得意げ顔がとっても可愛いです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 09 (Tue) 16:46

蘭丸・鈴愛さん

はい、可愛いパピパピのお世話であっという間に時間が経っちゃいます。
蘭くんも毎日がにぎやかなようですね♪
たいていは女の子のほうが強いものです(笑)

この冬は長野も雪が多かったのでしょうか。
私は初めて犬の足に着く雪玉を見ましたよ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧