食べたり食べなかったりの毎日だけど4日の木曜日から食事拒否。
水は結構飲んでいるけど今朝は初めての嘔吐。といっても胆汁混ざりの液状。
激しいものではないけど痛みがあるのだろうなという症状も見せています。
睡眠時間はますます多くなっています。

130406.jpg



コメント 11

メルママ  2013, 04. 06 (Sat) 16:10

毛の顔つきもメルに(メルが)そっくり(^^)
痛みが少ないよう願います(>_<)

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 04. 06 (Sat) 19:31

心配ですね。

つきちゃん
食べれないのがつらいですね。お水は飲んでいるようだけど
 痛みが出てきているのってつきちゃんもつらいだろな・・・・

少しでも気持ちよく過ごしてほしいものです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 07 (Sun) 17:48

メルママさん

メルくんも黒っぽいコートでタレ目でしたものね。
2日ほど前からほぼ1日うつらうつらと眠っています。

koyomiさん
なんとか食べていたものを拒否しはじめて、それでも食べたアイスクリームは昨日嘔吐、今日は水も体が受け付けなくなりました。
意識のあるときもあるけれどすぐにうつらうつらの世界です。

奈良展にロクちゃんが来てくれるようです。
まどかちゃんも連れてきてね(^^♪

編集 | 返信 |  

のえママ  2013, 04. 07 (Sun) 19:40

つきちゃん 痛みのあるのが辛いですね。
嘔吐も体力を使うだろうし・・・。

何とか穏やかに日々過ごせますように。

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 04. 08 (Mon) 19:10

ロクちゃんが・・

つきちゃん
お水も飲めないのですか・・心配ですね。痛みが有るのもつらいし・・・別れを覚悟するのもつらいですね。
安らかに過ごしてほしいものです。


v-412奈良展 来てくれるのですね。v-10
楽しみです。

「まどか」連れて行きます。 もうお転婆さんです。ボールを取られそうになると 大きなお兄ちゃんにでも「ワンワンワン・・・」と本気で怒っています。

編集 | 返信 |  

理子@パパ  2013, 04. 09 (Tue) 13:06

つきさん、頑張れっ

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 09 (Tue) 16:34

のえママさん

もう痛いそぶりも見せなくなりました。
起きているときは何も口にしなくても嘔吐が見られるので眠っていてほしいです。

koyomiさん
週末のお天気は良さそうですね。
我が家も仔犬を連れて行きます。

理子@パパさん
治る見込みのある子なら頑張れと思いますが・・・
寂しいけど頑張らなくてもいいこともあるんですよ。

編集 | 返信 |  

蘭丸・鈴愛  2013, 04. 10 (Wed) 09:45

ゆったりと

遊びに伺った時には若蔵の蘭丸はつきおばあさまに一喝されてました。

うさぎの子たちを介護していた時を思い出しました。
おしめをして朝夕おしりを洗って・・・
後ろ足が麻痺してしまったので走り回れなくて・・でも、前足でうれしいこととか表現してくれました。

・・・つきちゃんがゆったりと過ごせますように
・・・痛みが治まりますように

12年一緒に過ごしてくれたかわいい子たちに今も感謝して過ごしています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 12 (Fri) 14:29

蘭丸・鈴愛さん

10日に亡くなりました。
寂しいけれど天寿を全うしてくれたことに感謝です。

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 04. 12 (Fri) 21:23

3年前につきちゃんと会ったことを思い出したら涙がポロポロこぼれ出しました(T-T)
メルを生んでくれてありがとう。

編集 | 返信 |  

akiko  2013, 04. 13 (Sat) 10:08

つきちゃん安らかに眠ってください。

4年前にうちのシェルティーとの別れのことを思いました。
つきちゃんのことを読んで、涙が止まらなくなりました。
今頃虹の橋を渡ってるでしょうね。
いつもHPを見せてもらってるのに、ご挨拶もせずにすみません。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧